/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

食べたり食べなかったり

ここしばらく、koinuの昼食は手づかみできるものをメインにしてみている。今日は冷凍してあった食パンをトーストして、1cm角に切ったものを出してみた。ほかに果物やゆで野菜。が、食べない。つかんではぽい、つかんではぽい、皿ごとざーっとあけて両手でこねこね。お茶やフォーク食べで気分を変えさせようとしたが、全く口に入れずにいつまでも食べ物と食器を投げて遊び続けるので、仕方なく乳をやった。
晩はいつもの具入り粥とバナナ。のっけからぱっちんと上手に合掌していただきますをし、これは幸先がいいぞと思っていたら、妙にハイテンションで食べる食べる。さすがに朝から固形物を食べていないと空腹になるらしい。ものすごいハイペースで、おわんに3分の2ほどの粥とバナナ半分をぺろりと平らげた。ちょwww噛んでない噛んでないwwwww おなかが心配だから、お風呂までにちょっと時間を空けよう。