/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

お昼はホットケーキ

昼の離乳食用に、ホットケーキ粉+ミルク+フリーズドライのにんじんパウダーでにんじん入りホットケーキを焼いた。1.5cm角ぐらいに切ったのを平皿に盛って出すと、koinu、指でこねたりつまんだり。ぬぅ…やはりモスのバンズがうまかっただけなんかなぁ、と落胆しつつ自分の昼食を食べていたら。皿の上のホットケーキが減ってる? koinu、上手に手でホットケーキを口に運んでました。しまいには皿ごと口に持っていって、前掛けの食べこぼしポケットに全部ぶちまけたりしていた。ともあれ手づかみ食べをしてくれると、勝手に食べてもらえてとても楽ちんであることがわかった。今度はサンドイッチでもしてみよう。