/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

深夜のビデオ鑑賞

koinuを寝かしつけたあとの夫婦のおたのしみ、そうそれは「水曜どうでしょう」DVD 鑑賞。見終わらないうちにkoinuが起きて泣くのは折り込み済み、ちゃちゃっと乳で眠らせて続きを見るんだぜ! と思ったら、ぐずって寝返りしまくってちっとも寝付かず、とうとうむっくり起き上がって遊び始めてしまった。仕方なく遊ばせながら DVD を見ようと放牧したら、ベビージムにつかまり立ちしてぷるぷる震えだした。そうかうんちょスをしたかったのか。お尻を綺麗にしたあとも寝ずに遊び続けたkoinu、さすがに翌朝は昼前までぐっすりであった。