/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

もうすぐ誕生日

あさってはkoinuの1歳の誕生日だ。ベビー用品と誕生日のプレゼントを買いにベビーザらスへ行ってきた。室外用の靴とおもちゃで迷ったのだが、靴はシューフィッター的な人のいるところで選ぼうということになり、積み重ね遊びとボール落とし遊びができるコンビの「おおきなコップがさね+ボールおとし」を買った。

happy palm おおきなコップがさね+ボールおとし
コンビ (2006/04/28)
売り上げランキング: 12837
ベビーザらスのある札幌アリオは、相変わらず赤ちゃん連れが多く、低月齢のふにゃふにゃの赤ちゃんがおくるみでぐるぐる巻きになってベビーカーに納まっているのなどを見ると、無条件でかわいいのとkoinuがそのぐらいだった頃を思い出して顔がゆるんでしまう。夕食はアリオ内の飲食街で済ませたのだが、koinuがおしぼりを隣の席にまでぽいぽい投げて大喜びして弱った。