/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

一瞬だけ人見知り

夕方からお客さんがいらしてお泊り。koinuは久々の自宅への成人男性の入来に、一瞬固まって泣き顔になりしばらくかあちゃんにしがみついていたが、ものの10分ほどで馴れた。エロい声のお兄さんの太ももに手をかけて顔を見つめるとか危ない遊びといえよう。夕方に軽く離乳食を食べさせて、とうちゃんが帰宅するまで寝ていてもらおうと添い乳したのだが、満腹したら布団を這い出して遊ぶ遊ぶ。結局、11時過ぎにとうちゃんが帰ってくるまでハイテンションで遊び続け、全く寝なかった。しかし実は相当眠かったようで、風呂に入れている最中に本格的に眠ってしまった。かあちゃん今日は顔しか洗えなかったけど、湯船で半分浮きながら寝てるのがかわいかったから許す。