/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

まーねまねまね

koinuは「まんま」「まま」はしょっちゅう言うのだが、「ぱぱ」はなかなか言わない。省エネも兼ねた家族全員での入浴タイムに、夫が一所懸命koinuに「ぱーぱ」と話しかけるのだが、やっぱり言わない。「“ぱ”は難しいんだよ、“ぐぇ〜(かわいくない声)”ならすぐ出るのにね」と笑っていたら、koinuも「ぐぇ〜」。こ、これは確実にものまねしている! 「まーま」「まーま」、「ぁー(かわいい声)」「ぁー」、とすかさず返ってくるかわいいものまねに夫婦して萌えまくり。この早さならいける! と再び「ぱーぱ」と言ってみたら、「まーま」と返ってきた。誰がうまいオチつけろとw