/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ファーストクリスマスイブ

今日はkoinuの初めてのクリスマスイブ。鼻水取り器で洟をずびずばされたり米を買うかあちゃんに置いて行かれたりだっこで暴れたらかあちゃんの前歯に頭突きして双方痛い思いをしたりと、彼にとってはあまり楽しい日ではなかったようだ。せっかく仕事が休みのとうちゃん、koinuと楽しく遊びたいだろうにぐずりまくられて気の毒であった。
夕飯には、ぐずるkoinuをいなしながら一応ごちそうっぽいメニューを作った。koinuにはトマトリゾットと、りんごとさつまいものペースト。初めてのトマトが酸っぱかったようでリゾットはほとんど食べずorz 来年がんばろう…。