/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 外出中にブーティを何度も落とし、拾いに戻ったり拾ってもらったり。足が冷たいだろうに、おんぶで眠り続けていた
  • 背中でぐずっていると思ったら、帽子が横向きになって前が見えなくなって怒っていた。スーパーの陳列棚の鏡で見ながら四苦八苦して直す
  • お昼にバナナをスプーンで小さく切ったのを上手にもぐもぐして食べた。3分の2本ほども食べてまだ食べたそう
  • 音が出るおもちゃのボタンに手を置いて体重をかけ、鳴り止まない音に驚いて泣いた
  • 夕方、珍しく本日2回目のお通じ。バナナの開通効果すごいな!
  • 食事中にスプーンや歯ブラシを落とすブーム
  • 夕食はさつま芋粥にクリームシチュー(ルーはミルクと片栗粉)。ハイローチェアの上でツイストを踊りながら超ごきげんで完食
  • 夕食を食べたら眠くなってしまい、風呂に入れたいのに膝で眠りこける。しかし布団に置くと起きる
  • koinu向けに水位を低くした湯船で5分ばかり寝て、抱いていたかあちゃんすっかり肩が冷えた