/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おいもさんあいちー

もうすぐ引越しだ。目論見外れがいくつも重なってどんどんスケジュールが押してきて、かわいそうだけどkoinuをおんぶしっぱなしでもりもり体を動かしていた。2日ほどがんばったら目処が立ってきて、ほっとしたらおなかがすいた。そういえばしばらくあんまり食べてなかった。作り置きのおにぎりと煮物をレンジでチンして、昨日離乳食を休んだkoinuにも冷凍してあった野菜ペーストをチン。あ、りんごのつもりがじゃがいも解凍しちゃった。さつまいも+じゃがいもになってしまったよ、ごめんkoinu><。
ところがこのダブルおいもさんペーストをぱくぱくとよく食べてくれた。りんごなしのいもペーストに対しては空前の食いつきっぷり。にこにこあぅえぅとごきげんなのでうれしくなって、「おいしい?」と何度も訊いていたら、2回ほど「あいちー」と答えた。かあちゃん萌え死ぬ。
ここ数日のkoinuは離乳食があまり進まなかったのだが、私がきりきりと急いで食べさせてしまっていたせいかも。反省反省。