/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

最近のkoinu

  • 以前は毎日快便君だったのだが、2〜3日ごとになってきた。離乳食の影響だろうか。さつまいもを食べさせてみる
  • 煮りんごのペーストが好きなようだ。野菜のペーストに混ぜて食べさせているのだが、りんごを増量すると明らかに食いつきがいい
  • 入浴中にかあちゃんがいなくなると、とうちゃんに抱かれていても泣く。とうちゃんは泣いている隙に下前歯を鑑賞しているらしい
  • 乳児用ゴム製歯ブラシを渡すと、ブラシではなく柄やストッパーを無心にしゃぶる
  • よつんばいになろうとする兆し。足腰の力が足りないのか、腰がかくかくするのがナニでアレ
  • 髪がずいぶん伸びてきて、前から見るとおにいちゃんっぽい。でも後頭部はまだまだ薄くてあかちゃんらしい