/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

初めてのベビーカー散歩

昨日買ってきたベビーカーで、初めてのベビーカー散歩へ。とりあえず慣らし程度ということで、マンションの周辺をぐるっと一周してみた。このあたりに多い石畳の舗道ではさすがにがたがた揺れるが、koinuの顔を窺うと、あまり気にしていないというかむしろ眠気を誘われるようす。ベンチのあるところでベビーカーを止めたら、にこにことごきげんで足をばたつかせていた。
ご近所の奥様に、珍しいベビーカーねぇと呼び止められてちょっと立ち話。妊娠以来、ベビーカーを見かける度にじろじろ観察していたのだが、確かに近所で見かけた記憶はないかも。