/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

夏並み

koinuの散歩兼買い出しに出かける。昨日は最高気温が25度を超えて夏日になった。今日もよく晴れて暑そうなので、koinuには日焼け止め+涼しい服+帽子で武装させて、抱っこひもで出発。…が、予想以上に暑くて日差しが強く、koinuは顔を赤くしてはふはふ、まぶしがって目をしぱしぱ。これはいかんというので、雑貨屋に寄り道して1000円の日傘を買った。日傘って日差しよけにはいいんだけど、荷物が多くなると無理だよなぁ…。幸い今日の買い出しは肩掛けのマイ買い物バッグ+スーパーの袋2つで、なんとか日傘をさしながら帰れた。本格的な夏が思いやられる。