/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

お買い物

夫がプチ休日出勤する車に便乗して、koinuを連れて買い物に行ってきた。屋外は寒いので車中でkoinuを抱っこひもに入れ、さあ降りようとしたら隣の車との隙間が狭くてドアがあまり開けられず四苦八苦。だっこしたら体の厚みが2人分になることを忘れてた><。
買い物をしているうちに業務を終えた夫が合流して、koinuを抱きたいという。夫は日頃koinuとゆっくり触れ合える時間が少ないから、好きなだけ抱いて貰おうと思って渡したのだが。約5.5kgしかも熟睡中のkoinu、腕だけで長時間抱くのはちょっときつそう。この抱っこひもは夫用にして、私はやっぱりベビースリングに挑戦しようかしら。札幌市内にスリング練習会を開催している紅茶専門店があるらしいので、今度行ってみるつもり。首が据わったらB型ベビーカーとおんぶひもも欲しいし、子連れ移動用具もなかなか物入りだ。