/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

吸われまくった

今日はkoinuを早めに風呂に入れるぞ!と張り切って、5時に夕食を済ませて自分が風呂に入り、8時までにkoinuを風呂から上げた。やったぜべいびー(死語。しかし湯上がりの授乳が長かった。左右をとっかえひっかえ20分も飲み、もうよかろうと布団に置いたら暴れる、を3セットやった。1時間かよorz 3セット目もそれなりに飲んではいたようだが、寝ぐずりの類でもあったようだ。乳房はもう吸い尽くされまくってふにゃふにゃのぺったんこ。空腹感に苛まれ、乳のためにもよかろうと思って夜食をしたためているところ。
ところで今日koinuの舌の白いところを軽く拭いてみようと思い立ち、湯冷ましにひたしたガーゼを指に巻いて口につっこんでみたのだが。ちっちゃな舌が指先をくるんで上顎に押しつけるんですよ。ほんでほそーい歯茎がきゅーっと指をはさむんですよ。でもって上目遣いでにっこにこなんですよ。あああ萌え死ぬ><。しかし結局舌先しか拭けず、白い物は乳かすやら舌苔やらようわからんかった。また機嫌のいいときにやってみよう。