/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

肌着あれこれ

夫の同僚のための出産祝いを私が選んだんである。ベビーウェアを贈りたいけど先方の好みがわからないので、自分が欲しくてしょうがないベビーズオウンのラップアップ肌着にしてみた。デザインが多少好みに合わなくても外から見えないものだし、機能的だし、何枚あっても困らなさそうなので。出産祝いとしては地味かもしれないけど、便利に使ってくれるとうれしいな。
…というわけで手配した品がもうすぐ届くのだが、今頃になってファミリアの肌着にしてもよかったと思えてきた。品質も上品なデザインもいいし、愛子様ご愛用品というわかりやすいステイタスもあるし。カバーオール型肌着とかいいわよね…ってこれも自分が今欲しいだけか><。あとコンビミニラップクラッチラップコンパクトも気になり中だけど、まずは自分で買ってみよう。
今日はうんちょス漏れで着替えるときに、特価で入手したユニクロインナーボディ肌着を初めて着せてみた。おむつ替えと着替えのあと授乳していたら、脇を下にした横抱き姿勢で大量うんちょスが爆裂、後ろ漏れでまたもや着替える羽目に。…まあ、60cmサイズは前打ち合わせになっているのは伊達ではなくて、確かに着替えさせやすかったです…orz