/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

靴下を買いたい

昨日計った体重が5160g。足も大きくなって、退院の時にぴったりだった靴下はもうはけない。これからkoinuを連れて出かける機会も増えそうなのに、合う靴下が1足しかない。足の動きも活発になって、長肌着やドレスの裾がはだけておむつが丸出しになってしまう。そろそろ肌着や上着もそれらしいものを増やさないと。肌着では、ベビーズオウンのラップアップや、コンビミニのラップクラッチユニクロの横開きタイプのインナーボディ、カバーオール型肌着あたりが気になる。
今日の最高気温は10度にもなるという予報で、天気も悪くない。koinuの外気浴と私の散歩がてら、近所のベビー用品店へkoinuを抱いて行ってみる予定にしていたのだが、ものすごい強風が吹いていてどうしようかと迷い中。