/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

連続コンボ

  1. koinuを風呂に入れる
  2. koinu、風呂から上がって体拭き中にごきげんでうんちょス→おむつ1枚目。バスタオル1枚手洗い桶行き
  3. koinu、体拭き終わって着替え中にごきげんでうんちょス→おむつ2枚目。肌着1セット手洗い桶行き
  4. koinu、寝る
  5. 母、風呂に入る
  6. 母、体洗って頭洗ってぬくもってるところで泣き声で呼ばれる
  7. 母、濡れ髪裸族のままうんちょスおむつ替え→おむつ3枚目
  8. koinu、おむつ替え中に大泣きでうんちょス→おむつ4枚目。使い捨ておむつ替えシート廃棄。肌着1セットとおくるみタオル1枚手洗い桶行き
  9. koinu、大泣きしながらも乳房に向かって口をぱくぱくするので裸族のまま授乳
  10. koinu、乳をほおばるやいなや泣きやみ、たらふく乳を飲んだかと思うとすぐさますやすやと眠る
  11. 母、やっとパジャマを着て髪を乾かす

涙が出るほど大泣きしているときは、歌を歌おうがだっこしようが撫でようが泣きやまない場合もあること、しかしおっぱいは何よりも強いことを知った。koinuの空腹ゲージが溜まって必殺技おっぱいダブルボンバーを繰り出せるまで、母は心で泣きながらも笑顔であやしつつおむつを替えるのである。