/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

男顔+プリティ服

koinuは生まれたときからかなりな男顔なんである。近頃は一文字眉がますますくっきりしてきて、肌の浅黒さと相まってなかなか男くさい。こんな早くから男顔な子だとは予想していなかったので、あらかじめ買ってあったベビー服には相当なプリティ服も入っている。たとえばこの、袖口にギャザーを寄せてあるウサギ柄のベビードレスとかね。男顔にプリティ服の微妙な似合わなさがかわいいかもしれんしそうでないかもしれん。
このベビードレス、身長50cmサイズとして買ってきたのだが、実際に着せてみたらもうすこし大きくなっても着られそうなサイズだった。どんどん男顔度が進行していくと思われる状況下では、それもまた微妙に喜ばしいやら喜ばしくないやら。