/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

語録

育児中に口走ったこととかを記録するよ。
最近の新ネタ。

  • (授乳中に居眠りしてしまうkoinuの口を乳ビンタして覚醒を促しながら)オラオラオラオラオラオラオラオラ
  • (授乳をせかすあまり乳でなく服の袖などに吸い付いてしまうkoinuに)koinu! それおっぱいやない! 服の袖や!

以下は id:inugamix:20060306:1141621364 から再掲。

  • 乳が欲しいか。ならばくれてやる!
  • もしかして両乳ですかーッ!?
  • 君がッ 泣いても おむつを替えるのをやめないッ
  • ♪おむつ替え おむつ替え 今日も元気におむつ替え(メロディつき)

なお、おむつ替えの歌を本家日記に書いたら、夫に「おかげで一日中おむつ替えの歌が脳内リピートした」と苦情を申し立てられました。彼は、脳内リピートしても困らない、ヘヴィでメタルなおむつ替えの歌を作詞作曲するといいと思います。