/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

再検査(3/10記)

koinuをおくるみでぐるぐる巻きにして抱き、ハハに付き添ってもらってタクシーで産院へ。赤子の採血の間に、再検査になった項目の説明を聞く。koinuは採血されたというのに泣きもせずにごきげんで帰ってきた。
帰宅してから再検査になった項目について調べていたら、妊娠中の自分の体調の変化の中に原因として疑われるものがいくつかあり、超へこみまくる。所謂マタニティブルーが来ていたところに追い打ちをかけられたかたちになって、かなりしんどかった。
あらかじめ買ってあったマザーズバッグに、初めて赤ちゃん外出セット(おむつなどを入れた布袋)を入れて使ってみた。今回は活用する場面がなかったけどいい感じ。