/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 今朝も卵ごはんを自分で作ろうとして、いきなり卵液をほとんとこぼして泣いた。かあちゃんがとき卵にしておいたからとかなくてよかったのに…
  • 札幌市では年明けから5歳未満無料になったヒブワクチンほかを接種。小児科に近づいただけで意図を察し、玄関に座り込んで泣いた。泣き叫びながらもがんばったというかなんとか接種でき、ご褒美のシールを沢山もらってやっと泣き止んだ
  • 大泉君のお料理を見たいと言うので、いっしょに水曜どうでしょうDVDの北極圏突入編やユーコン編を鑑賞する。付録のおしながきを手に持って読み上げ、おもちゃのまな板と包丁で一緒に料理をした。何故こんなにも大泉シェフが好きなのだろう
  • ほっぺにちゅーしたら「ほっぺおいしい?」と訊かれた
  • 母「おかあさんおなか痛いなぁ」 koinu「かわいそうにー早く治そ」 母「病院行こうかな」 koinu「…病院行ってだめ」 注射がよほど嫌だったらしい