/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 雪がびたいち止まないのでまた吹雪の中koinuをそりに乗せて買い物に。毛糸の帽子にもそりの中にも雪が積もって不憫なのだが、本人は手遊び歌を歌いながら超ごきげんであった
  • とうちゃんが帰ってくるのでお刺身を買って、koinuもご相伴にあずからせようとしたら、「おさしみたべない! おすしたべる!」だと…。かあちゃんが苦労してどうにか握った寿司4貫と中巻きを平らげ、さらに追加で竹輪のチーズ焼きオーダーされた
  • ディズニーの「ファンタジア」を見る。意外と楽しそう。やっぱりミッキーや動物が出てくるところが好きみたい
  • 寝言でけたけた笑う