/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 昨夜3個しか食べなかった餃子を4個ぺろりと平らげた。皮がしんなりしたからかなぁ。いいんだよかあちゃんの分がなくたって!(わかめごはんもぐもぐ)
  • 吹雪のなか新雪でふかふかの道をそりで行軍。抵抗が大きくて重くてしょうがないのだが、koinuはそりがゆらりゆらりと揺れて大喜びであった
  • じゃがいも2切れをそれぞれ半分に切って食べ、4個食べた!と喜ぶ
  • エビグラタンを完食して空の皿を見せびらかした。ふふふそのホワイトソースにはタマネギだけじゃなくキャベツもたっぷり入っていたのだぞ