/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

新千歳空港

とうちゃんとかあちゃんのネット友達のおねえさんが、仕事がらみで北海道に来ていて、今日新千歳空港から帰るというのでお見送りをしに行った。koinuは飛行機に乗れると思ってうきうきしっぱなしで、何度も何度も今日は乗らないのよ、お見送りなのよ、と言い聞かせねばならなかった。しかしきれいなおねーさんとソフトクリーム食べたり、新装なった国際線ロビーのおもしろい木製ベンチや最新式トイレなどを見たりして、それなりに楽しそうであった。初対面の妙齢のおねーさんを前にして、あんまりぐねぐね照れまくらずに普通にしていられてよかったなぁ。