/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 涼しくなったら寝相がよくなった
  • 口癖をまねして「パパ…パパ…パパあいたい」と言ったら、4歳児が「パパかえってこないね。よしよし」と頭を撫でてくれた
  • しゃべりまくってて全く寝そうにない理由は、おそらく焙じ茶と間違えて飲ませてしまった紅茶のカフェインなのだろうなぁ
  • 「おとうさんが帰ってきたらごはん作るから」などと話していたら、突然号泣して「おとうさんじゃないでしょパパでしょ。まちがえないでね」と涙ながらに訴えた。私のことはママとかおかあさんとかちゃんぽんで呼ぶのにパパはパパ一択なんか