/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 豊平川ウォーターガーデンで夏休み最後の1日を過ごす。帰り際、水遊び場で遊んでくれた男の子に「あしたのあさ、またあそぼうね」と言っていた。明日から幼稚園ですよ
  • 「明日幼稚園でだれと遊ぶの?」と訊いたら「Yちゃん!」 Yちゃんはこないだから言っている通り冬まで休園ですよ…。こないだは「ふゆってあした?」とか暢気なことを言っていたくせに、今日になって急に別れの長さを理解したらしく号泣した。なんで最後のデートのときに理解しないんだっ
  • 「ママおかねもってないとだめよ。おかねかってきてね?」(先日おねだりを「今日はあんまりお金持ってないからだめ」と断った件について)