/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 散髪屋さんで棒付きキャンディをいただく。koinuはチョコレート味だと思って茶色い包装のを選んだようだが、しばらくなめたら「いらない」と持ってきた。ニッキ味だった
  • 得意げにエジソン箸でごはんを食べる。「これママといっしょよ。おはし、おいしいよ」
  • ガールフレンドのYちゃんと、いっしょに通っている図工教室の展示会に行く。幼児教育を学ぶ大学生の発表と実践の場でもあるらしく、女子大生に超遊んでもらって楽しそうだった。弁当箱に食べ物の模型を詰めたり、紙でクレープを作ったりした