/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

とうちゃんと動物園

かあちゃんが動物好き&年間パスがあるので、円山動物園にはしょっちゅう行っているkoinuである。しかし今日はレアキャラとうちゃんが一緒。とうちゃん同伴時だけの特典として、koinuがかねてからやりたがっていた遊園地の乗り物を体験させてやることにした。2人乗りの乗用車が連結されてゆるーいコースターになっている乗り物に乗せてやると、小さい頃よくしていた口を逆三角形にしたにっこにこの笑顔が飛び出した。この笑顔が見られるなら乗せてよかった…!とメロメロになる馬鹿親であった。そういえばkoinuの初遊園地は1歳半のときのメリーゴーラウンドだったが、あのときはとうちゃんの抱っこで泣き続け、泣き声のドップラー効果がとても物悲しかったのだったなぁ…。
ぜひ見たかったシンリンオオカミの赤ちゃんを見られ、九官鳥のスケさんに初めて「ばいばーい」と話しかけられて、かあちゃんも大満足であった。