/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • どうやら復調。朝起きるなり「ようちえんいかないの。かいしゃいきたいの。でんしゃのるの。ぱぱけいたいわすれたの」 とうちゃんまだ出社時刻来てないのに忘れ物決定なんてかわいそうです
  • 午後から幼稚園の行事があるのに髪が伸び放題すぎるので床屋さんに行く。ひとりで座って切って貰えた。美容院より床屋さんの方が素早くて飽きないうちに切り終わっていいかもしれない
  • 幼稚園のクリスマス劇発表会を見に行く。父親が参加しやすいようにと日曜午後遅めの時間に催行されるらしいのだが、それはちょうど昼寝タイムでもあり、観覧している年少さんはおろか出演する年長さんまでが居眠りしてしまってかわいいやらおかしいやら
  • koinuは久しぶりの幼稚園かつ珍しいイベント日なのに、わりと淡々と大人しく座っていた