/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 就寝中から起き抜けにかけて咳がひどく、休日当番医に連れて行こうかと悩んでいるうちにおさまった
  • 図書館に連れて行ったら、ジョージにペネロペに10ぴきのかえる、3冊も借りると言い出した。かあちゃんの貸出枠を圧迫しかねないのでkoinuの図書館カードを作ってもらった。好きな色の紐をつけてあげると言われて緑のを選んだ
  • 公園に行きたがるので連れて行ったら、ベンチで絵本を読み始めた。かあちゃんの真似かw
  • 大好物のチャーシュー麺をがっつきすぎて戻し、かあちゃんは服を脱がせるやら手洗いするやらでてんやわんやだったのだが、koinuが我に返っての第一声は「おなかぽいんぽいん〜」(裸の腹を叩く)であった
  • その後、ミニあんパン1個と半分残っていたラーメンを平らげた