/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 幼稚園のリズム体操の授業を見学しに行った。全身をしっかり使う動きのほか、まわりに合わせて動いたり、群衆の中で人にぶつからない位置を見つけたりする要素もあってなかなか高度なものだったが、koinuもけっこうみんなといっしょにできていた。スキップできることを初めて知った。帰宅してからも「りずむたいそう、やりたーい」と言って気に入っているようだった
  • かあちゃんが好きで買った劇場アニメ版「銀河鉄道の夜」を鑑賞する。koinuは1回目は「あれなに」「あれなにしてるの」と訊きながら観て、2回目は「お仕事してる」「ジョバンニ牛乳取りに行く」「カンパネルラいない」などと実況しながら見ていた
  • 銀河について勉強する教室風景を見て「べんきょう、したーい」。それ3年後にも言ってねお願い…
  • ケンタウル祭をやりたいそうです

銀河鉄道の夜 [DVD]
銀河鉄道の夜 [DVD]
posted with amazlet at 09.11.26
PIASM (2002-03-22)
売り上げランキング: 2111