/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 真駒内へ遊びに行く。近くの北海市場というスーパーに弁当を買いに入ったら、koinuが「これ! これ!!」と特売の握り寿司を指差して小躍り。12貫500円と激安なので買ったが、これから毎度握りを欲しがられると困るなぁ
  • 真駒内公園のアリーナ近くのベンチでお弁当を広げていたら、横の木の枝に鳥が飛んできた。自然豊かでいいわぁとか思っていたら、何かが落ちてきて水筒から飛沫が上がった。鳥の落とし物にやられた…orz koinuは「とり、だめー! だめー!!」と半泣きで怒り、せっかくの寿司を「うんこついてる。やだ」と言って拒否しておにぎりを食べた
  • 豊平川さけ科学館4周
  • 昨日koinuとケーキを焼いてあげる約束をしたので朝から焼いてあったのだが、おやつに出したら「ケーキいや。クッキーたべる」と言われかあちゃんしょんぼり
  • 旅行番組の番宣を見るたびに「これやりたーい」と言う。料理旅館と温泉と渓谷遊覧にそそられるとか渋いな