/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ぐずぐず

またもkoinuが幼稚園に行く時刻を過ぎても全裸のまま遊んでいる。せかすためにかあちゃんひとりで出かける真似をしたのに、「まってー、まってー」と号泣するばかりで全く服を着ない。仕方なく無理矢理服を着せ、自転車をかっとばして5分遅刻で登園。久々にべそをかきながら園長先生のだっこで教室へ運搬される。
やれやれ大変じゃったと思いつつ掃除洗濯などしていたら、昼頃に、お弁当をほとんど食べず熱が37度5分あると連絡が。迎えに行けば、さっきまでベッドでおとなしく横になっていたくせに、満面の笑顔でだっこをせがむ。帰宅すれば、超甘えつつ超元気に遊びおやつも食べる。
…朝から具合が悪くてぐずぐずしていたのかもしれない、と日記には書いておこう。