/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

円山動物園

お弁当を持って円山動物園へ。

  • 動物そっちのけで遊園地で遊びたがる。しかしひとつ乗せてしまったらエンドレスだと予想されるので断る。平日のせいか稼働している遊具が少なくて助かる
  • 柵や檻の手前の植え込みに遮られて動物がよく見えないようで、「みえない!」とじれてすぐ立ち去ろうとする。これなんとかならんのかなぁ
  • こども動物園でようやっとたっぷり動物を見る。アヒルが好きらしく、他の動物をひとつ見てはアヒルのところに戻る
  • やっとヒツジを自分から触れた。背中をなでていたらいきなりコロコロの糞が滝のごとく排出され、驚いて固まった
  • ミドリザルの食事を見る。「さる、かぁい! さる、にんじんたべてる!」と大興奮
  • 安全地帯でうずくまっているウサギに「うさぎさん、おなかいたい?」
  • 大好きなビーバーは今日も見られず