/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

水遊び

午後いちから豊平川のウォーターガーデンへ行き、初めての水着で水遊び。帽子は脱げてしまうので頭にバンダナ装着だ。遊具のたくさんあるエリアでひとしきり遊んだあと、滑り台と水車のエリアに移動して遊んだ。年上の女の子のグループにくっついて回り、チビゆえにちやほやされて楽しそうだ。夕方5時頃まで遊びまくり、足先までサンダルの形に日焼けしたのであった。
夜寝る前に布団の中で「こやってー、回してー、水、じゃー!」などと今日の出来事を興奮気味を話していたが、突然黙ったなと思ったらことんと寝ていた。さすがにエネルギー切れでした。