/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

リュックサックが気に入りすぎている

koinuは昨日届いたリュックサックに夢中だ。通園バッグの中身を移して用もないのに背負っている。かあちゃんも背負えと貸してくれたが、チビ用なのでとても無理だ。しばらくしたらどこかからかあちゃんのリュックサックを探してきて背負わせてくれた。…うん、かあちゃんは通園用リュックを作ってあげようと思ってネットで型紙探してるところだけど、リュックを背負わせてくれてありがとうね。背中があったかくて汗ばみます。


Mopicリュックサック
koinuが気に入ったこのリュック、実にシンプルな作りでポケットは外側の1つだけ、2カ所だけのファスナーは持ち手に反射板兼用の飾りが付いていて引っ張りやすい。サイズも小ぶりで、相当小さいうちから使えそうだ。サイズアウトも早そうだけど、現在チビで手先もまだまだ不器用だからこのぐらいにしておかないと。