/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • 昨夜は昼寝が長すぎたのかなかなか寝たがらず、しまいにはとうちゃんのベッドに行っていっしょに寝ると言い出した。久しぶりにベッドで川の字するも、明け方にむくりと起きて今度は子供部屋の布団で寝ようとかあちゃんの袖を引く
  • おもちゃ携帯のカメラ機能を起動して、液晶をのぞきながら何やらアングルに凝っている気配。しかし両手持ちで構えるとシャッターボタンに指が届かないのであった
  • メールボックスを見に行こうとkoinuを連れて玄関から出たところで鍵を忘れたことに気づき、戻ろうとしたらkoinuが先に入って錠をかけた。やられた!
  • ドアをノックしインターフォンから呼びかけると、koinuはけたけた笑って大喜び。遊びだと思ってる!! 3分ほどでなんとか開けてくれて、にこにこしながらとびついてきた。楽しかったかもしれんけどもうやらないでねorz
  • 食卓に新聞を広げてしかつめらしい顔で眺める