/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

イーアス札幌で運動靴を買った

とうちゃんの普段履き用の冬靴がないので、昨年11月東札幌にオープンした巨大ショッピングセンターイーアス札幌に行ってみた。ABC-MART でとうちゃんがブーツを選んでいる間、子供用サイズは何cmからあるか偵察していたら、ホーキンスの Discovery という子供用運動靴が1000円に値下げされているのを発見。ベルクロのベルトが付いていて、koinuも慣れれば自分で脱ぎ履きできそうだ。雪が解けたらすぐに履ける15cmと、その次に履く16cmを、色違いで買った。よさそうな靴がお安くなっていたら、ついつい少し先のサイズも買ってしまう。かくして靴箱にはkoinuの靴が小さい順に2種類ずつ並ぶのであった。
よい買い物をしたとうきうきして帰ったら、ボーネルンドの遊び場 KID-O-KID を見ておくのを忘れていた…。