/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

今日のkoinu

  • がっかりしたときに「なーんやこれ」みたいなことを言っているっぽい。「牛乳」「ジュース」などもそれっぽく発音しているような気がする。発語の爆発を心待ち中
  • マグカップに残った牛乳に、魔法瓶の煎茶を足した。今日は紅茶じゃないんだよw
  • テレビ台にプーさん座布団と小皿をお供えしている
  • 落書きがちょっと変わってきた。線を引くことを楽しんでいるだけではなく、何かを描こうとしている感じがないでもない
  • 自らズボンを履き、ちゃんと脱いで用足しできた
  • 夕食中、私の膝に来てサラダの中のソーセージを集めて持ってかわいく笑った。あげません。…せめて半分置いていってください
  • パンツを脱いで用を足し、再びパンツをはくことに成功