/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

おふろでぺたぺた

とうちゃんの靴を買いに行き、ついでにkoinuの13.5cmの洗い替え用の靴も買った。ベビー用品売り場では、他に豆椅子と風呂場用椅子と風呂の壁にぺたぺたくっつけて遊ぶおもちゃも探したのだがみつからず、じゃあ食料・日用品売り場で晩飯の買い物をして帰るか、ということになった。
そしたら風呂用品のところに風呂用椅子とおもちゃがあった! しかもキャラクタじゃなくてトミカのやたらにリアルな車の絵のやつ。これは長く遊べそうだ。買って帰って早速風呂場にセッティングしておいたら、koinu、風呂に入るなり壁にくっついている車の絵に視線くぎづけ。浴槽では立ちっぱなしでぺたぺたとくっつけてははがして遊び、風呂用椅子にもちょこんと腰掛けて足の裏を洗わせてくれたのだった。