/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

スリングる

午後から札幌中心街へ出かけた。公共交通機関を使い銀行複数と紀伊国屋書店エスタへ行き、帰りにkoinuを大通公園で遊ばせて、となると帰りは夕方頃。ベビーカーでは退勤ラッシュの中でご迷惑になりそうだし、おんぶ紐ではkoinuをかついだり下ろしたりが不便なので、久々にスリングで歩いてきた。現在koinuの体重は約9.5kg、さすがに腰に来る。1メートルたりとも寄り道はしたくないのに、銀行が移転していたり建て替え中で別の店舗に行ったりとけっこうな無駄足を踏んだ。最後にエスタのユニクロでkoinuに来年も着られそうな夏用パジャマとTシャツを買って、大通公園に向かっていたら。koinu、睡眠orz …koinuを遊ばせながら一休みしようと思ったのにorzorz 結局全く休みなく歩きとおして帰宅。次は午前中に出発して午後早いうちに帰るタイムテーブルで行きたい。