/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

最近のわたし

抜け毛がすごい。洗髪したあとブラシをかけると、わたしゃ換毛期のイングリッシュアンゴラかというぐらい抜ける。
食欲がすごい。朝昼晩としっかり食べ、赤子の世話の合間に片手で4個パックのミニパンなどつまみ、つまんでいるうちに4個とも平らげ、さらに夫がおやつを欲すれば自分もいっしょに食べる。今月の食費がすごいことになってしまったので、片手でつまむ用にはおにぎりでも作るようにしなくては…。
体重は妊娠前マイナス1〜2kgをうろうろ。授乳ダイエットの効果が足踏みしているのは、食欲がすごいせいだろうなぁ。