/*koinu-log*/

はてなダイアリーで書いていた育児日記のログを移行しました。

ベビー服の罠

koinuの散歩のついでに、おむつを買いに近所のベビー用品店へ。日傘を忘れたのでさっと買って薄曇のうちに帰ろうと思ったのだが。そういえばこの店には先日頂いたパンダ柄スタイに合いそうなパンダの顔ぐるみつき靴下があったっけ。280円なら買っとこう。あら暑い日によさそうな前合わせランニング型肌着2枚組がお安いわ。このkoinuに似合いそうなトリコロールカラーのカバーオール、しっかりした作りで生地もいいのに値下げだわよ奥様。という感じで、ベビー服ついで買いの罠にはまってけっこう時間がかかった。ベビー服って小さいだけでかわいらしく見えるし、小さいだけに材料費がかからないのか単価が低めだし、わが子に似合う服を着せたいのが親心だしで、財布の紐も緩みがちになる恐るべき罠なのだった。